注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

旦那がモラ夫疑惑、、? (長文失礼します) 結婚してから1年。交際期間は約8ヶ月程。 現在22歳女。子供なしです。 旦那は五つ年上の職人。

No.18 17/01/01 09:01
匿名さん18 ( ♀ )
あ+あ-

うちも モラハラ旦那でした。
外面はよく 仕事はできた。けど 家庭内では馬鹿にされ 暴言吐かれ 心身病みました。
その上 不倫もしていました。

思い切って離婚しましたよ。
離婚するのにも モラハラ旦那は二年かかりました。

離婚は疲れましたがようやく 私も心の底から穏やかな気持ちでいられます。

本当に離婚して良かった。

あなたも そんなキツい日々送っていたら身体も心もだめになりますよ。

離婚準備しましょう。

18回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧