注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

旦那がモラ夫疑惑、、? (長文失礼します) 結婚してから1年。交際期間は約8ヶ月程。 現在22歳女。子供なしです。 旦那は五つ年上の職人。

No.24 17/01/01 15:43
匿名さん24
あ+あ-

主さん、お正月から辛いですね。
そんな状態でも、相手の良い所を客観的に伝えようとするところを見ると、主さんは本当に優しい方なのだと思いました。きっとこれまで、ご両親からしっかりと愛情を受けて育たれたからなのだと思います。
私も離婚を経験しましたが、とても体力を使ってボロボロになりました。彼がいなくなってしまう人生の不安はとても理解できます。でも、主さんが大人になるまでの時間は、ご家族にとって、かけがえのない大事な時間だったのに、その大事な時間や想いの価値を彼は理解できていないと思います。
主さんはきっと素敵な女性です。自分の価値がないかのように感じさせる彼のような人間に利用されないで欲しい。主さんの家族もきっとそう思うんじゃないかな。。。
身の危険を感じたら、とにかく逃げて!命さえあれば何とかなります。主さんを応援しています。

24回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧