注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

専業主婦の嫁は性欲が強く 本当に毎日のようにセックスを求めてきます 疲れていて断ると 何で できないの?1日に2回も3回もしてって言ってるわけじゃないでしょ

No.30 17/01/07 18:44
匿名さん30
あ+あ-

夫からの愛を感じたいだけじゃないんですか?
どうしたら愛されていると実感できるか、それが奥さんにはHしかなかったと。

ちゃんと、愛してると、大切だと言葉で伝えることを怠ってなければ、Hにこだわらない気がします。
そういう努力をしてこなかったのなら、H=愛というかたちを作り出したあなたが、ちゃんと現状を説明して、何曜日にしようね。今日ははぐだけで、と言ってみたらどうでしょう。
もちろんご自身の疲れを回復する手段も得てください。お薬でも。すっぽんやニンニクでも。
他の男に走る前に、やれるだけのことをやってあげてください。
Hを断られるって、離婚の原因のきっかけになりますから、気を付けてくださいね。

最新
30回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧