注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

29歳の専業主婦です。 来月夫と離婚予定です。 離婚後は3歳の子どもと一緒に、しばらく実家にお世話になります。 夫の希望で、出産後はずっと専業主婦でしたが

No.31 17/01/08 09:14
お礼

≫29

あの…毎日毎日、実家ちかくの求人をスマホで見てますよ。
だからこその、最初の質問です。
医療事務や歯科助手の求人が結構あって、どれも書いてることは未経験資格なしOKだったので。
あと実家に戻れる日は、まだ確定してません。
「来月離婚予定です。」って書きましたよね?
確定してるなら、来月離婚します。と書きますよ。
なので今から応募しても、「○日に面接来て」と言われても行けないので…。
私も以前はずっと働いていたので、結構「明日面接来て」って言われるってことは、把握してます。
保育園関係はもうとっくに調べ済みで、実家ちかくの保育園に電話で何度も話してます。
とても田舎の保育園なので、途中から入園も余裕でできるそうです。
申し込みの10日後から入園できることも確認済みで、入園までの10日間のことも考えてます。
憶測で批判するのはやめてください。

31回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧