注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

妻に不倫されてました。しかも3年に渡ってやられてました。 理由は私より好きになってしまったらしいです。 3年も気付かない私はバカでしょうか? 気付いた

No.49 17/01/09 02:47
匿名さん37 ( 33 ♀ )
あ+あ-

本当に、そうなのでしょうか。
そうだとしたら、何故3年も奥様は離婚しなかったのでしょうか。
私は、奥様を援護するつもりはありませんが、主さんこれは夫婦の些細な誤解やスレ違いが招いた結果かもしれません。そして、奥様はどういった事に愛されていると感じる方なのでしょうか。そして、主さんもです。浮気する理由って、不足原則って言う言葉ご存知でしょうか。本当は主さんから貰いたいのにそれが主さんからもらえなかった。だから、浮気をしたんです。奥様が主さんから本当に欲しかった愛情って何だったのでしょうか。コミュニケーションでしょうか。スキンシップでしょうか。主さんから認められている。必要とされている時でしょうか。それとも1人の女性として扱われている時でしょうか。主さんは何だと思われますか。お二人の最大の問題は、してもらって当たり前、理解してもらって当たり前、自分の物差しで相手をみてしまい、きっと分かってくれるはずとかこれくらい分かってくれるでしょう。とかお互いに本音を話し合いせず問題を共有してこなかった様に感じます。なので3年も気付かないんですね。それに、離婚はよぎるもののスパっと切れない主さんも、まだ奥様に愛情があります。色んな情が主さんの中であります。勘違いしないで、ください。主さんを責めているわけでもありませんからね。

49回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧