注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

お酒飲めない人はうざいですか?

No.6 07/01/21 11:35
匿名希望6 ( ♀ )
あ+あ-

正直に言うと…最初は気をつかいすぎます。そのうちにみんながテンション高くなり飲んでなくても場に付いて来てくれてると楽しめますが、一人素面だとかなり嫌です。
あとお酒飲まないから自分は損してるとか言う人もいたり💧実際烏龍茶などと🍺の値段は変わらないので居酒屋で食べに走られると引きます💀お会計がすごい値段になってます💦
私の彼氏にも全く飲めない人いました。一人は友達と飲んできていいと自然に送り出してくれる人。この人とはストレスなく付き合えます。
でも逆に飲みに行くなオーラが出てる人(心配しすぎ💀)もいましたよ。かなり嫌でした。一緒にご飯行っても自分は飲まないから勧めてくれない💀
飲むほうの気持ちが分かってくれない人は彼氏としても無理でした。

6回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧