注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

結婚五年目です。結婚生活に疲れました。元々人との付き合いも苦手で人を信用することができない性格で、結婚してからも夫のこと信用できていません。 結婚したばかりの

No.39 17/01/12 12:43
通行人39
あ+あ-

赤ちゃんの名前は決まっていますか?

肌着やベビー用品は揃いましたか?出産祝いのお返しは決めてますか?

もっと赤ちゃんのことを考えたらいいと思いますよ、赤ちゃんはママだけを愛してくれる唯一無二の存在です。

私はボーダーで独占欲の塊で攻撃的で激情型なので周りに迷惑をかけてしまいます。

それでも旦那が受け流すタイプなのと子供が産まれてからは、この子のためにって思えるようになって一緒に成長させて貰ってる気がします。

子供を中心に家庭があるように上手く旦那さんを尻に敷くように頑張ってください。

39回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧