注目の話題
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

5月に9週で流産をして、まだ子どもを授かれずにいます。 同じ時期に結婚して不妊で悩んでいる友達が最近妊娠しました。切迫流産で自宅安静しています。今日8週の検診

No.7 17/01/11 18:51
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

お友達も切迫で毎日不安の中で暮らしてると思いますよ。

だからこそ主さんの方がお友達の気持ちを分かってあげれる気がします。

私も妊娠10週で稽留流産しました。

流産した時は何で私だけ…って本当に悲しく辛い思いをしたので主さんの気持ちは凄く理解出来ます。

でもいつまでも悲しんでたら産まれてこれなかった赤ちゃんが浮かばれないと思い気持ちを切り替えました。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧