注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

警察官は何のために世の中にいるんでしょうか? 世の中不可解な事件や未解決な事件など五万とありますよね 遺族の方には無念で警察側から力を入れてもらえず

No.3 17/01/11 20:57
サラリーマンさん3 ( ♂ )
あ+あ-

警察官ねぇ…。
その存在は市民の治安維持等を守る、改善する為には必要で立派に職務を全うしているとは思う。
しかし、あくまでも個人的な意見だけど、警察官には良い印象は無い。
特に交通違反を取り締まっている警察官。
警察官でも解釈が違ったり切符切る切らないの統一性も無い。
交通違反の取り締まり中の警察官に以前、私が納得のいかない違反キップを切られた事情を質問した際に「それは違反にはならないとは思いますが…現場を見ていないので何とも言えませんが…違反なのかなぁ…」と曖昧な返答。
点数稼ぎで躍起になっている姿を見ると馬鹿じゃないの?と思ってしまう。
深夜に暴走族が走って煩いので通報しても中々出動もしないし…。
同じ対応されたのは何回もある…。

警察官の不祥事も絶えないし、一般市民には強く、自身や手強い相手には弱いのが今の警察官。

だから、私は警察に協力する事は一切拒否している。
例え、情報提供するような事でも。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧