注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

男運が悪くて悩んでます。 私には高校の時2年半付き合った彼氏がいました。その彼…

回答8 + お礼4  HIT数 618 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/01/13 01:04(最終更新日時)

男運が悪くて悩んでます。
私には高校の時2年半付き合った彼氏がいました。その彼氏には複数回浮気されていたのですが、好きだったので許していました。かなり都合の良い女だったと思います。最終的に彼からのリベンジポルノが原因で別れました。
大学に入ってからは、初めて自分から好きになった人ができ、お互いに電話も毎日していて二人で遊んだりしてました。友達に背中を押されたのもあり、思い切って告白したら俺も好きだよ。付き合おうと言ってくれました。ですが、1ヶ月もしないうちに、やっぱお前のこと嫌いだわと言われました。あんなに仲良くしていたのに、急にどこが嫌いになったのか私にはわかりませんでした。かなりショックでした。別れるのは承知した上で、どこが嫌いなのか教えてほしいと聞いたのですが結局答えてくれませんでした。後に彼の友達から聞いた話だと、自分が告白した女の子に振られたから、お前と付き合ったらしーよ。誰でもいいって感じだったんじゃない?別れて正解と言われました。
その1ヶ月後にサークルの友達に紹介された男の子とドライブで海に行ったのですが、太股を触られたりボディタッチが激しくて不快だったので、その日以来連絡を取らなくなりました。身体目当てだったのだろうと思いました。
一昨日は、高校の時2年半付き合った元カレから連絡が来て、お前のこと忘れられない。などとメッセージが来ました。
どんな心境でメッセージしてきてるのか理解不能です。
つくづく私は男運がないのだなと思い始めました。私の考えすぎなのでしょうか

No.2420497 17/01/12 22:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧