注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

高2です。 悩みは色々ありますが1番の問題は学校の部活です。バスケ部で2年1人、1年6人(5人初心者)の状況なのですが元々人の上に立つタイプではないのか全

No.6 17/01/13 15:42
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

主さんこんにちは(^O^)
主さんはとても正義感や責任感も強く、真面目ですよね?
私はそんな子が大好きです!

下級生は気楽に部活をやりたいのよねm(_ _)m
仲間意識が邪魔をして悪い態度に寄せてしまって、真面目にやるのがカッコ悪いと思ってるのかも?しれませんね。

顧問の先生には伝えておきましょう。
たとえいくら忙しいと思えども伝えることは必要です。
なぜかって…何かあれば顧問の先生に責任がいくんです。
聞いていたか、聞いていなかったかでは違ってきますから、必ず相談をすること!
相談することで主さんの負担を減らすことをまずしましょうよ。
一人で抱えていては苦しくなり精神的にストレス溜まると体調も影響が出ます。
今の病状はその為ですよ(^O^)
「無理しちゃだめだよ。身体は限界を越えてるよ」って教えてくれてる訳ですね。

まずは顧問に相談がひとつ、身体を一番に考えて無理せずやれることだけすること、それで時を待つことです。

状況は変わってきますから、焦らず少し様子を見ることです。
頑張り過ぎて、周りが見えなくなってしまってはいけないのよ(^O^)
静観、観察することも時には大事ですよ(^O^)

主さんは充分頑張ってますからね。
無理しないで下さいね(^o^)/

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧