注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

鬱が嫌でなりません。鬱でお風呂に入れず外出も難しい状態です。他にもパニック障害、統合失調症、視線恐怖症、不眠症、対人恐怖症です。買い物にも病院にも行けない状態で

No.64 17/01/26 12:23
匿名さん31
あ+あ-

また続きです
ペットは猫さんですか~、名前は?
飼い主に忠実な犬と違って猫は気まぐれ屋さんですよね
でも甘えて来るときは本当に可愛いですよね、猫は私も大好きです
私も去年の夏症状が安定している時、ペット特に犬が欲しくて欲しくてペットショップ梯子してました
結局犬はエサの他にトリミングや注射代でお金がかかり、散歩にも行かなきゃ駄目だし、今は出来ても鬱状態に陥ったら結局世話出来なくなり虐待になるからやめろと止められました
正論でした、結局劇鬱に陥りましたし…
でも、こうして携帯いじって掲示板に書き込み出来ているのだから、食べれない、眠れない、起き上がれない、不安発作や自殺衝動が酷かった11月末~12月に比べたら、まだマシになっていると思います
寝たきりに近く、家事が出来ない、外出が一人では困難、外の音(話声や騒音)に怯えたり、お風呂に入れないのは変わりませんが、今は母が持ってきてくれる食事はしっかり食べれているので、
主剤の抗鬱剤を変更して今増薬中なのですが少し効果が出てきているのかもしれません
主さんも今日の受診でお薬が出て、処方通りに飲むことで、少しづつ症状が緩和されていくと良いですね

64回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧