注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

今私は43歳の男性のことが好きです。 その人とは1ヶ月か2ヶ月に1回会うぐらいで、会った時は楽しく過ごしてます。 独身ですが、バツ二でお子様が2人います。

No.26 17/01/21 19:13
お礼

一括で申し訳ありません。様々な皆様の体験談ありがとうございます。
心強いコメントに感謝しています…。

昨日、スレたてして、皆様のレスを見た勢いで、彼にメールで今までの感謝の気持ちと本当に楽しかったこと、これで連絡しないことを伝えたメールを送り、返事がなかった為、あぁこれで終わりなんだ!受け入れよう。と決心したのですが…
「○○、少し会えないか?」と返事がきてしまってまたぐらついてしまい、訳が分からなくなってしまいました。
たぶん、私抜け出せないです…でも頑張ります。

皆さん、本当にありがとうございました。

26回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧