注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

今私は43歳の男性のことが好きです。 その人とは1ヶ月か2ヶ月に1回会うぐらいで、会った時は楽しく過ごしてます。 独身ですが、バツ二でお子様が2人います。

No.25 17/01/21 10:44
通行人25 ( ♀ )
あ+あ-

わたしも新卒(22)の頃、上司(38)に恋をしました。

厳しくて優しくて、いつもどんな時も必ず守ってくれました。

例えば、

新入社員のわたしが飲み方を知らずに勧められるまま飲んでグロッキーした時、
なんと!おんぶして帰ってくれたんです(笑)

それ以来、わたしはいつも奥角席、その隣に上司。

上司の上司やお得意様からのお酌もきちんと断ってくれました。

仕事の指導もハンパじゃなかったです。

おかげ様で、わたしの実績は全社トップ。

でも…トップになった途端、わたしは上司(指導)から卒業する運びとなりました。

上司の隣には、新入社員がいつもベッタリ……

「そんなものか…」と諦め、転勤願いを出しました。

そう言われてみたら、「卒業」が主さんと同じ26才でした。(偶然ですね!)

卒業から十年。

上司は現在、わたしの夫です。

転勤が効いたみたい。

≫いつも必ず手の届くところに居たわたしがある日突然、何の相談もなく居なくなり(転勤)手足がもぎ取られ、思うように動けなくなった。

そうです。

文字にすると恥ずかしいですね(*^_^*)

主さん、
押してダメなら引いてみろ。かもしれない。

ただし、

22才と38才
26才と43才

同じぐらいの年の差ですが、スペックがちょっと違うように思います。

主さんの彼がバツ2なのが大きいかな。

ご縁があればわたし達夫婦のようになる時を経て人生を共に歩むようになると思うけど、、、

よく考えて。

25回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧