注目の話題
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし

友人が駐車場の出入り口で物損事故を起こしました。 私は直接事故を目撃していないので詳細は分からず、相手はそのまま走り去ってしまったので、友人の証言のみを事実と

No.3 17/01/20 20:29
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

自分も車の運転をしますが、
確実に駐車場から出てきたBが重くなりますよ。
Aはただ道を走行していただけで、
もしこれが飛び出してきた歩行者や自転車なら、飛び出し予測可能で、前方不注意等の理由からA車が悪くなりますが、

お互い車の場合は、お互いの視界が悪いとしても、B車のように駐車場や脇道から車道に出たり、歩道をまたいで車道にでるような場合に起きる接触事故は、B車の方に一時停止しての左右確認の義務が発生するでしょうから、
B車が悪くなると思います。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧