注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

私はとある飲食店でアルバイトをしています。が、そこを辞めたいと切実に思っています…

回答11 + お礼3  HIT数 1317 あ+ あ-

匿名さん
17/01/22 23:04(最終更新日時)

私はとある飲食店でアルバイトをしています。が、そこを辞めたいと切実に思っています。
理由は仕事内容よりも店長と合わないからです。なぜならアルバイトの面接では一日4時間から6時間と希望を伝えていたのに実際のシフトは昼から閉店(午後9時)まで。しかもシフトが入っている日に急に体調が悪くなり、具体的に症状を伝え休みたいと連絡した際も店長は「その分自分が働かなければならないから来てほしい」と言ってきました。
入った当初は丁寧に仕事を教えて下さり、ミスをしても優しかっただけにとてもショックです。
でも今思うとそれも辞めさせないための演技だったのではとすら思います。

そして先月、私はこんな不信感を持ったままアルバイトを続けられないと思い、アルバイトを辞めたいと店長に直接伝えたのですが「考え直して」と、無かったことにされてしまいました。

どうしたらバイトを辞めることができるのでしょうか。
今はバイトのことを考えただけで憂鬱な気分になってしまいます。
あなたの知恵を貸してください。もう私はどうすればいいのかわかりません。

No.2423708 17/01/21 13:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧