注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

19歳、花農家始めました。 正社員でしたが私は花が好きで転職しました。 花農家だけでなくネットでも販売したいと考えています。 若い子には花はよくサプライズ

No.1 17/01/23 16:55
匿名さん1
あ+あ-

バラ風呂!人生で一度はやってみたい!
あれってやっぱり、長期間保存とかは難しいのかしら?
フリーズドライみたいなバラの花びらを、浴槽にぱらぱらーっとまいたら、
あっという間にバラ風呂!ってのがあったら絶対に買う。
バラに限らず、花びらがお風呂にいっぱいってのは夢だなあ、掃除大変だけど。
お花屋さんならではの、お花たっぷりバスボムとかあったら、プレゼントにはいいかも。
お花単品だと形に限界があるから、加工品も出来たら素敵。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧