注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

何かわからない。 昔は人生悩みもなく良かったと感じていたのですが、 どこから…

回答7 + お礼5  HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♀ )
17/02/02 09:44(最終更新日時)

何かわからない。
昔は人生悩みもなく良かったと感じていたのですが、
どこからか、いつからか
良い時は妬まれ、悪い時はバカにされる
人は冷たい、
底辺 のように感じるようになりました。

昔は、弱い人の気持ちをわからなきゃ!とも思う程、余裕があったのに、
近年は、自分が弱くなってしまって、
人にも相談したいのですが、
特に連絡もこないし、
相手にされてない (バカにされてる)ようにも感じ、連絡する気が起きません。(というか、誰に連絡したら良いかわからない)

どうしたら、前みたいに戻せて、活性化すると思いますか?

17/01/24 08:10 追記
やっぱり切り替えて、新しい人との出会いを、信じれば良いんですかね?
気持ちの持ち方がよくわかりません。
何で私がこんな目に、と思ってる所があります。私も悪かった、謙虚さが足りない等、考えれば良いんでしょうか?
だって、私は、人に悪く言ったりしないから、わからないんですよね。…

No.2424703 17/01/23 21:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧