注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

三十路、子なしです。 去年の秋、旦那の不倫が原因で離婚しました。結婚生活は3年でした。 私は離婚したくはなかったのですが、旦那と不倫相手が本気で、親

No.7 17/01/26 17:01
匿名さん7
あ+あ-

主さん私も七年前離婚しました、結婚二年子供がいなかったので共働き私は看護師をしていて夜勤も月七回~八回あって仕事は忙しかったけどやりがいありました。結婚二年夫の浮気なんて考えた事もなかったのに夫から好きな人ができたお互い真剣でおまけに相手は妊娠していると、エッ嘘冗談?夢か現実かも分からなくなりました心身共に壊れてしまいそうでした離婚はすぐに出来す別居夫にすれば子供のいない私とは別れ易かったでしょう夫の気持ちは変わる事なく妊娠した相手と新しい生活をしたい私は夫に裏切られた悔しさはありましたが愛情もありましたそんな自分が嫌で何故あんな夫に未練を持つのか?子供がいたら別れずに済んだのか?復讐の為に離婚しないで二人を苦しめ続けようか?毎日?マークとの戦いその後はただ疲れてどうにでもなれの生活が続き戻らぬ夫に離婚届けを送りました。あの頃は夫を早く忘れて新しい人となんて考えれず苦しむのが嫌で仕事に没頭してました、離婚から七年経った今新しい出逢いがあり去年再婚しました自分で自分が信じれないくらいです人生は苦しむだけで終わらない苦しんだ後に幸せもある事をこんな歳になって知りました、主さん御主人の事無理に忘れなくていいです時間が知らないうちに忘れさせてくれます。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧