注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

電車の中とかでわざと他人にパンツ見せると捕まったりしますか? 彼氏が私の恥ずかしい格好を人に見せるのが好きで、色んな所でパンツを見させれます。 学校とか

No.80 17/02/08 06:47
学生さん49
あ+あ-

彼氏と別れてきました。

やっぱり、みんなのゆうとおり変態男でした。

一旦家に帰ってシャワー浴びて準備して。ママに友達の家泊まってくるってウソついて。
彼氏の家に着いたら友達が3人いた。

なんでいるの?って聞いたら「先にこいつらと約束しててさー。(私)とも早く仲直りしたいから一緒にしちゃった」だって。
うそかもなーと思ったけど、一日は彼氏の事信じるって決めてたから信じた。

みんなでご飯食べたりゲームしたりしてる間はずっと優しくて、友達が「(私)の今日のパンツは何色?」とか聞いてきても「もう見せないって約束したから」って守ってくれたりずっと頭撫でてくれたり幸せだった。

しばらくしたら友達たちが「眠くなっちゃったから泊まっていっていい?」ってゆってきて彼氏が「隣の部屋ならいいよ」ってゆって3人は隣の部屋に。
私と彼氏はそのまま部屋でダラダラしてて、しばらくしたら彼氏からくっついてきて。隣の部屋とはふすまだけだから少し開けたら見えちゃうし、隣にいるからダメだよってゆったけど、「大丈夫だよ、寝てるから」ってそのまま。

服脱がす時も明らかに隣の部屋から見やすいようにしてるから、「あー、見せてるんだなー」って思いながら脱がされて。
ブラ取る時とパンツ脱ぐ時なんか隣の部屋に向かって彼氏は後ろから。ゆっくり足広げて「ご開帳〜」だって。
これから大事にしてもらえるんだろうなと思って泊まりに来たのに全然違ったなーと思ったら涙出てきちゃった。
でも彼氏は全然気付かなくて、バカみたいにアソコ舐めたり四つん這いにさせたり。

私が下になって入れるのかなって時に「あいつら起こしてみんなでしない?」ってゆってきた。
そこでもうこの人は私のこと好きじゃないんだな、ただの性欲処理の道具になっちゃったんだなってやっとわかった。
だから「いいよ。けどこれで最後のお願いね。もうあなたとは付き合えないからこれが終わったら別れよう」って伝えました。
そしたら即答で「わかった」って言いながら入れてきた。で「いいってよー」ってゆったら3人とも裸で出てきてそのままランコー。
もーどーでもよくなっちゃって拒否しなかったらみんなゴムしないし中出しするし。

80回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧