注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

看護師の彼女との結婚はやめるべきですか?俺の彼女は看護師で一年目です。俺は会社員で3年目です。学生時代は頑張りやさんだと思ってたけど、最近は仕事のこ

No.53 17/02/05 21:12
匿名さん53
あ+あ-

こんにちは
私も看護師1年目です。
彼氏と半同棲していますが、正直1年目勉強メインで家事は洗濯など生活に必要最低限のことしか出来てません。
それほど看護師は本当に辛いです。何より人の命を勤務時間内預かっているので、気がずっと貼っていて精神的にも肉体的にもボロボロです。
そんな中彼氏には女としてどうなの?もう別れたいと言われました。
私は1年目で社会人もはじめて、人の命を預かるのも初めてで、家事どころではありません...
精神科に通うほどもうしんどくて辞めたい。でも生活のためにするしかないのです。
本当に彼女の事を大事に思うなら寄り添っていて欲しいと思います。
いつか慣れてきて、家事もできるくらいの余裕が出来てくると思います。それまでどうかサポートしてあげてほしいと思います。

53回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧