注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

自分がすごくダメな人間に思えます。 大学生です。今卒業論文をまとめているところです。 元々そんなに要領がいいわけではなく、まとめる作業が苦手でかなり手間

No.1 17/02/03 01:34
匿名さん1
あ+あ-

僕も同じ時期がありました。自分なりに頑張ってまとめても教授からは酷評され友人たちの前で罵られ笑われ精神的に辛かったです。とにかく辛い時は一旦身体も精神も休ませて落ち着きましょう。こんな時は頑張れば頑張るほど自分が壊れてしまいますよ。今は色々と重なってきつい時期ですがここは成長するための試練だと考えて乗り越えましょう。嫌味や皮肉を言う人間は世の中にはたくさん居て多くは自制心の効かない人です。博識のある人間は言葉を選び的確なアドバイスも与えてくれます。相手の心ない言葉は間に受けず聞き流しておけばいいのです。もちろん参考になる提案は素直に受け入れればよいと思います。とにかく自分を追い詰めずにリフレッシュしながら少しずつ進めてみて下さい。今のあなたには落ち着く時間も必要です。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧