注目の話題
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

自分(私)が女性同性愛者だと知ると、すぐにHの話題を振ってくる相手が多い気がします。 猥褻な写真を求められたりもしました。 ほかには、『あいつは女色家だ』と

No.9 17/02/04 20:13
匿名 ( ♀ J6QWw )
あ+あ-

状況が似てたので違ってたらごめんなさい。前に教師に無理に聞き出されて親御さんの耳に入ったとスレを立ててた子じゃないのかな?

一番知られたくない相手だろうし親の耳に入ったのは辛かったね。学校中に広まったら学校にも居ずらいし居場所ないし不登校になるよね。前向きに考えてるなら信頼できる大人を見つけることだし保健の先生と話してみたら。面と向かって話したり会うのは無理なら手紙とかでも良いと思うし。

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧