注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

息子の結婚に反対だと思った場合、口を出すかどうかで相談した者です。 その節は、多くのレスを頂き、有難う御座いました。 お母様にランチに誘われて行ってきた

No.11 17/02/08 22:48
匿名さん11
あ+あ-

スレ覚えてるよ。
確かお母さんのことは保留して、本人同士が上手く行くように前向きになりますって感じだったよね。
お母さん強烈だったのはよく覚えてる。
ランチで仲良くなれたかと思ったらそれかー。
ある意味、ブレないお母さんだね。

もうそこまできたら息子に言った方がいいよ。
息子が知らないとこでコソコソやったって、知らなかったら息子が公平に判断出来ないよ。
親だけの問題じゃなくなってきてるし。
普通さ、母子家庭で一人娘なんて、自分の老後が不安で手放したくないよ。
可愛い一人娘だよ?苦労して育てた一人娘が、向こうの親に取られて平気な顔するのがなんかなぁ。
なのに同居を勧める、しかも介護経験者が嫌だやらせないって言ってるのに勧める。
ちょっと怪しくない?
狙っているかはわからないけど、限りなく黒に近いグレーな印象。

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧