注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

レイプされました彼氏にそのことを伝えました。私が被害者だって喚きたいのに、彼氏は未然に防げたはずとか、俺の一番して欲しくないことをしたって言ってきます。

No.68 17/02/19 11:29
匿名さん68
あ+あ-

辛かったですね。お気持ちお察しします。あなたが本当に辛い時、支えて欲しい人が彼なのに、彼にまで責められて、余計に傷ついてしまいますよね。
その状況だったら抵抗したり騒いだら、暴力を振るわれたり、最悪の事態も考えられますので、大人しくするしか無かった気持ちもわかります。
ただ、その彼氏とはもう別れた方がいいです。理由は、あなたの気持ちや辛さが分らない、それより自分の気持ちしか考えられない、思いやりのない、器の小さい奴です。この先ずっとこの件であなたを責めて苦しめます、本当に辛いあなたの気持ちなんて無視です。客観的に見て、本当につまらない人間です。
レイプと浮気の区別もつかない馬鹿です。本当につまらない男です、そんな程度の男なら、頑張ってしがみつかなくても、それよりもっと思いやりのある素敵な男性はめちゃくちゃ沢山います。
逆に彼女にそんな事を言う下衆な彼氏の方が珍しいですよ。そんなの捨ててあげてください。
そして、もしもそんな思いやりのない男と結婚してしまったら、きっと一生その男の感情に振り回されて幸せにはなれません。あなたのことを大切にしてくれる人なら、あなたの気持ちになってくれます、慰めて、一緒に怒ってくれます。想像してみてください、この先ずっと彼にレイプされたことを責め続けられると。それなら1人でも責めないで心穏やかに過ごして、それを受け入れてくれるような優しい彼ができるまで、ゆったりと過ごした方が心が安らぐと思いませんか?
私も昔、高校生の頃、中年の従兄弟からレイプされたことがあります、信じていた人だったのでとても辛かったですが、時間が経てばいつか過去のことになります。妊娠と病気だけは気をつけて大丈夫だったら、静かに時が過ぎるのを待つしかないです。辛い事は必ず時間が癒してくれます、本当に辛いと思いますが、そういう身勝手な男や、あなたの事を大切に思ってくれないうえに自分の気持ちしか大切に思えない身勝手な彼とは別れることをおすすめします。
あなたは何も悪くない、本当な辛いのはあなたです。彼も辛いかと思いますが、彼女が大切なら絶対にあなたを責めるべきではありません。

最新
68回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧