注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

厳しい意見をお願いします 私は2浪しています。 今日第1志望校と第2志望校の…

回答13 + お礼13  HIT数 1386 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/02/11 21:40(最終更新日時)

厳しい意見をお願いします
私は2浪しています。
今日第1志望校と第2志望校の合格発表だったのですが
第2志望校は落ちてしまい第1志望校は補欠3桁でした。

小学校入学前から放課後など友達と遊ばせてもらえず授業が終わるとすぐに帰宅し塾へ
両親共働きなので祖母に預けられてたのですがずっと祖母が私に「今から勉強苦労していれば将来は楽になるからね」と言われ続けてきたのを信じ今まで頑張ってきましたが、
あの時ずっと放課後遊んでた友達は大学へ行き楽しそうだし就職にも強いでしょう
対して私は遊ばず勉強したのにも関わらず未だに苦しんでいます。

合否を見たとき私は生きる価値があるのかなとふと思ってしまいました、別に死ぬ勇気もないので自殺なんてバカな真似はしませんが消えてなくなりたいです。

今後どのように生きていけば良いのでしょうか?
第3志望以下の大学は全て受かっていますが
地方の私大なので親が渋っています

全ては自分が悪いとわかっています
両親に合否を伝えてもお疲れとしか言いません
多分浪人を進めたのは両親なので負い目を感じているのかなと思います

他人に厳しく言ってほしいです
2浪なんて人間のクズだ!
生きる価値も無いと言ってほしいです

No.2431730 17/02/10 17:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧