注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

新築計画中です。インターホン、及びポストの位置について悩んでいます。設計士の人からは機能門柱というものを勧められました。土地は南向きで、オープン外構で、ドアの横

No.3 17/02/16 00:33
働く主婦さん3
あ+あ-

ポスト自体、やがて雨風などで劣化します。我が家は、玄関手前に木製のポストを後から購入して、設置しましたが、台風などで数回倒れ、傷みも激しく歪んでしまいました。頑張って使ってはいます。

可能なら、玄関横から穴を開けてポスト自体を作る、家と一体型の方が良いのでは?近年増えているように思います。そうしますと、寒い日や雨の日も、濡れずに玄関で新聞や郵便物が受け取れますし、我が家もそうすべきだったなと思いますね。

それと、インターフォンですが、門扉は設置なさらないのですか?
家の周りの塀などは?

あまり敷地に、ズカズカ入り込まれたりするよりは、一旦門扉あたりで確認出来る方が良いようにも思いますけどね。

勿論、インターフォンはカメラ付きですよね?

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧