注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

生後1ヶ月の子どもがいるのですが あまり布団で寝てくれません。 完母で、授乳クッションを使って授乳して いるのですが、終わると必ずクッションの 上で

No.13 17/02/17 18:07
匿名さん13 ( ♀ )
あ+あ-

背中スイッチと言うやつですね。

うちの子達もそうでしたよ‼

とにかく布団におろした瞬間にぎゃん泣き。
なので、うちは背中が布団につかないよう横向きにおろすようにしました。
クッションや座布団で背中がつかないようガードしてからおろし、大丈夫と確認してからそーっとクッションをどかしたりしました。
おくるみに包んでなるべく体が動かないようにしてこれをやると、ぎゃん泣きも減りましたよ。
一時的ですが、とにかく寝てくれ~(笑)とおもいますからね。

授乳クッションのまま布団に連れていけるならそれもありですよ。
因みに、うちは主人が寝かすと、泣かない‼
と言うママ泣かせな子だったので、夜はご主人にしてもらってみては?
きっと、私の寝てくれ~(笑)と言う気持ちが子どもにも伝わってたのかな?と感じてます。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧