注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

半年前に付き合っていた彼に、付き合って一週間後、難病の病気が見つかりました。一生完治はできないけど入院治療をすることになりました。 私は悩みました。自分に守れ

No.19 17/02/17 02:09
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

諦めた方がいいかな

あなたは、自分の体調の事を彼に正直に話すべきでした。

本当に
世には、言わなければ相手に伝わらないことは、本当にたくさんあります。

私は、難しい癌できょうだいをはじめ、家族を次々に亡くしましたが

どちらも病気なら、なぜ相手に話して二人で乗り越えようと思えなかったのか

泣いてちゃダメなんです。伝わらないだけでなく、そのように誤解されてしまいますから。

言わずに連絡をやめれば、相手は疑心暗鬼にもなります。自分の事を話せなかったのは、貴方の弱さでもあるかなと思いました。

しかし、交際たった一週間で、色々ふりかかってきたら動揺はしますよね。

縁の問題かな、とも思いました。

19回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧