注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

半年前に付き合っていた彼に、付き合って一週間後、難病の病気が見つかりました。一生完治はできないけど入院治療をすることになりました。 私は悩みました。自分に守れ

No.25 17/02/18 01:26
通行人25
あ+あ-

私は17さんと同じ意見だなあ。
どうか悪い風に思わないで欲しいんだけど…スレ文を読んでの感想は結果としてマイワールド全開な話になってる感じだ…って思ったの。

半年前はすごく悩まれて苦しまれたのは事実だろうしよく立ち直れたねって思ったのね。そして久しぶりに連絡した時に言えなかったのもそれもまあその時すぐは仕方なかったかもとも思うの。

だけど…自分の中の感情、思いが溢れてそちらにばかり向いてそちらに過敏に反応してしまってて、むしろ相手の事やそこにある現実というか真実には余り目が向けられてない感じなのね。
半年前とそこはあまり変わってない気がするの。
もしかすれば23さんの様な事かもしれないんだけどさ…

とはいえ、それでも主さん的に今のままでいいの?ってやっぱり思うのよ…
例えばこのまま彼に連絡しないとしても、それが逆に本当に彼の為にもいいのかな?とも思うのね。だって”その方がきっと彼にはいいはずだ”とかそれも所詮は”想像”で決めてる話だもん。

少なくともお互い真実をちゃんと知ってもいいんじゃない?って思うの。
彼からしたら訳判らんままで当の貴方もなんかよく判らないまま。
言い方悪いけど頭の中であーだこーだ言ってるだけでさ…彼の方は当然それしか出来ない。
23さんのようにも思って彼が気を悪くして怒ってる事も十分ある話で、だから彼女がいるって話はちょっと疑わしいかなって思うのね。入院して病気あってそんなすぐ彼女できんの?って思うし。
結局最終的に今後は会わないになっても全然いいんだけど、彼にも何があったか知る権利くらいあるんじゃないの?ってそこだけは思うのよね。

彼にとっては半年前の事も全く判らず、そして今回連絡来たのも全く意味不明。
そして主さんの方はまるで悲劇の主人公の様にいて何も説明しないまま感情のまま”もうブロックして”とか言ってて、彼は何も判らないから仕方なくあーだこーだ妄想で考えるしかない…なんだそれ?って思うの。今後もう会わないにしてももう妄想劇場や感情劇場はやめて、真実を交換しあってお互いスッキリしたら?って思うの。
相手が要らないって怒ったら怒ったでそれでいいんだし。それが真実なんだから。
私は一本連絡するくらいすればいいし、会いに行ってもいいと思うよ。
ここであーでもないこうでもないと妄想劇場走らせてるよりはずっといいと思う。

25回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧