注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

旦那の束縛が酷いです。 結婚して13年。子供2人。 最近束縛が酷いです。 旦那は過去に浮気したことがありますが 私は浮気したことは一度もありませ

No.21 17/02/18 14:40
匿名さん20
あ+あ-

主です

因みに私が束縛というと
これは、束縛じゃない
夫婦なのに束縛という自体がおかしい、
結婚とはそういうものだ。
と言います。

私が以前あまりにも酷い暴言に耐えきれず、
友人に相談した所、ウチに泊まりにおいで!と言ってくれ、
子どもを連れて、友人宅に泊まらせていただいたことがあったのですが(友人にも同い年の二人子どもがいます)
それも友人や子どもが、寝てる間に友人の夫と浮気した。と浮気扱いされ、男の家に泊まりにいったと周りにもいいふりまわされ、とにかく私が何かすれば全て浮気に繋げます。

買い物で買い忘れたものがあり
夕方にもう一度買いに出た時も(数10分で帰宅)会いにいったと言われたりもします。

このような旦那さんで離婚して、
今幸せに暮らしている
って方はおられますか??

子どもも小学生高学年で、学校の事を考えると中々踏み切れない自分も居ます…

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧