注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

妹が不倫しています。 旦那とはもう離婚確定していて、後は親権についてもう少し話し合いが必要な状態です。 現在別居しており、妹は実家に子供と帰ってきていますが

No.2 17/02/17 23:27
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

口を出すと言うことは、外出時に子供の面倒を見ることにもなる。

本来ならば親がひっぱたいてもおかしくはないんだろうけれど、それをすることで自分達も面倒事に巻き込まれたくないんじゃない?

だから、もう離婚するんだし、妹も大人なんだから親の手からはなれて勝手にしてみたいな。

そういう家庭だから好き勝手できるんじゃない?

そもそもきちんとした親の元躾もされていたら、早々不倫やらいろいろやらかさないかと思うから。

2回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧