注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

発達障害です。アスペルガー、ADHDがあります。今回は私ではなく、最近籍を入れた旦那の事と、お腹の子の相談に投稿しました。 旦那は病院で診断されたわけでは

No.5 17/02/20 15:03
匿名さん5
あ+あ-

こう言ってしまうとアレですが、男なんて女性と比べると、発達障害を疑うほど無神経な言動をする人ばかりだと思います。
恥じらいやそういった観念が全く欠如しているのかと思うくらい恥ずかしいことを言ったりやったりしますよね。当たり前と思う事が説明しても通じなさ過ぎて絶望を感じることも一度や二度ではないですし。まれにそういった事が自然とできている男性を見ると、母親、又は妻などの女性にしっかり教育されてきたんだなと思っています。
主さんの旦那さんの場合は、ご両親の教育の仕方に問題があったんではないかと思います。
幸い今は仕事も続いているようですし、奥様である主さんには協力的なようなので、そう遠くない未来には主さんも安心できるような夫に仕上がるんじゃないかと思いますよ。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧