注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

無知を恥じない旦那に呆れ大喧嘩になりました、昨日さんま御殿でりゅうちぇるやおバカタレント達が干支わかんなーい!の場面で30代半の旦那が俺も知らないけど知りたいと

No.7 17/02/22 11:48
お礼

皆様ご回答ありがとうございます!

旦那には真面目に働いて若い時から10年職人として稼いでる事は尊敬してると伝えたので馬鹿にしたりはしていません、でも私も怒りに後押しされプライドを傷つけた言い方をしてしまったと思います。

私自身池上彰さんの著書から沢山の事を教わりました、ですが旦那はいつも海外ドラマとスマホの二択で本をじっくり読む事が苦手だと思うので特番がある時に一緒にます!☆

小学生の姪と読む為に申し込んだ読売子供新聞を旦那とも読もうと思います!!

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧