注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

変な訪問者が多いです。困っています。 毎回旦那のいない夕方などにきます。 基本居留守を使っているのですが(旦那が夜勤、日勤と交代制なので夜一人が怖いのもあっ

No.16 17/02/27 14:14
お礼

≫13

部屋の明かりは出掛けている時でも付けているのですが(人がいるように見せるため)わざわざ裏に回って確認されていると考えると恐ろしいです…!!
旦那と土日で話し合ったのですが、やはり盗聴機の可能性の話も出てきました。
そして誰か見張っているのでは?という件も。的確な心配事を挙げて下さったのでやはりそうかもしれないと確信に近づきました。…気持ち悪いです。
郵便物抜き取られてはいないと思いたいです……。
今の家は乾燥機がないのでなるべく部屋干ししていこうと思います…!!
不動産屋にも相談して物件を今探している途中ですので、新しい物件が決まり次第内密に進めたいと思います!!
危険な感じしかしないとのことで、親身に相談に乗っていただいてありがとうございますm(__)m

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧