関連する話題
今、首を吊りました
幼稚園教諭の叫び
アナルセックスの準備について。

変な訪問者が多いです。困っています。 毎回旦那のいない夕方などにきます。 基本居留守を使っているのですが(旦那が夜勤、日勤と交代制なので夜一人が怖いのもあっ

No.13 17/02/25 21:30
匿名さん13
あ+あ-

居留守は静かにしているつもりでも部屋の明かりがついていたり電気メーターが動いていたりですぐにバレてしまいます
あと、必ず1人の時に来るなら誰かが常に主さん宅を見張っていてる可能性があります
今確実に1人だと確信してから来ているんだと思います
で、恐ろしく怖いのはどこかにいつの間にか盗聴器が仕掛けられている事です
盗聴されてて今1人だとか調べられていたり…
盗聴されてないか調べてもらえるところがあるので調べてもらった方がいいかもしれないです
離れたところからの盗撮もこわいのでカーテンやシャッターは必要以上に開けない事です
洗濯物も部屋干しや乾燥機をするようにする
郵便物も主さん宅が留守の間にポストからはみ出て入れられてしまっている分からいくつか抜き取られ持ち去られている可能性もあります
主さん宅には危険な感じしかしないです
引っ越しも可能なら本気で考えてもいいと思います
ただし、盗聴とか何があるか分からないので引っ越し先などは口に出さずに事を進めれたらいいのですが…
不審な相手に知られずにいつの間にか引っ越しして居なくなっているっていう風に親や信頼できる友人知人とかにも協力をお願いしてみて下さい

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました