注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

辛くなってきたのて… 宜しくお願い致します。 まず友達をやめる気はありません。 なので友達辞めたら?とか、私なら友達辞めるわぁとかのレスは求めていませ

No.1 17/02/26 10:14
お礼

主です
本文の続きです

彼女はいつも何かにカリカリ怒ってて、ピリピリしています。
考え方も卑屈で神経張って生きている感じ。

物や人にいつも全否定し、共通の知り合いのことも
あんな男と付き合いたい女おる?ほんまあの人無理!あんな金に執着ある人私嫌い!と…

私はその人を信頼しているので、そんなふうに言う彼女が悲しかったです。

何においても怒ってて、例えば自転車に乗っていても、少し車がバックしようと微かに動くだけでも、『危ない危ない‼怖い怖い‼』と怒る。
電車に乗るとき乗る寸前に前の人が遅いと
乗るのか乗らないのかどっちなん?!本当にイライラすると怒る。私が信仰している神社巡りや、不思議な体験話も馬鹿にする発言。
など、常に何かを否定し、警戒し、イライラして怒っています。

ある日一緒にお出掛けした時、私はスィーツをスマホで写そうとしたら

『私が写らないように撮ってな!』と言われて…
私は初めからスィーツを撮りたかっただけで友達を撮る気もなかったし、許可もなく勝手に撮ることもないですし。
私がカメラを持つと毎回これを言われます。

そして昨日、ある神社に行きました。
その子は最後の彼氏と別れてから十数年彼氏がいなくて、お見合いにも失敗しているのですが毎回神社に行くと縁結びをお願いしているのでこの日も恋みくじをしてみたら?とすすめました、そしたらそのおみくじを見ることもなく私に渡してきたので代わりに見てみると『凶』でした。神様を信仰している私は凶とだけ見たら凄い落ち込むかもしれないけど、凶である意味がきちんと書かれていて、どうしたらいいかも今のあなたに必要なものもちゃんとこのおみくじは答えも教えてくれてる。それを心掛けたら乗り越えれるから凶だからと凹むことはないんだよと言ったんです。逆に大吉でもいい内容ばかりではないので。

続く

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧