注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

結婚して1年ちょっとです。 主人とその家族が創価学会員です。創価学会だということを打ち明けられたのは、お互いの家に結婚の挨拶を済ませた後でした。 昔、私の母

No.22 17/03/03 10:28
お礼

≫16

ありがとうございます!
主人も熱心ではないので、クリスマスをしたりはします。なので、みんながみんなどっぷり浸かってるとは思っていません。

実家が一番落ち着くというのはよく分かるんですが、飲み会のときに私が体調を崩したときはすぐに帰ってきてくれるのに実家にいるときは今回のようなことを言われるっていうのはちょっと…今までも自分の家庭より実家の家族を大切にされてきて、私ってなんなんだろうと思うことがしょっちゅうなんです。
それと半年程前までは、もう私なんて死んだ方がマシなんじゃないかというくらい酷い言葉を浴びせられてきて自殺まで追い込まれたことがあるんです。
それ以来、主人は私に死んでもらっては困ると、喧嘩になると黙りこんで、なにか喋るとまた追い込むとこまで追い込んでしまいそうと言います。これが、話し合いができない決定的な問題です。
だからこそ、抱きしめてきてごめんねなんて信用できないんです。

22回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧