注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

誹謗中傷は承知の上で書きます。中学時代いじめてた子と同じ職場で再会しました。現在35歳の女でサービス業をしています。先月上旬、同じ市内ですが異動で職場が

No.81 17/03/11 14:59
通行人81 ( ♀ )
あ+あ-

結局、あなたは変わっていないんです。年齢を重ねたことで見えるものはあったとしても、やはり保身中心なんですよ、考え方が。

たぶん、そういう風に育てられちゃったんでしょうね。

私はあくまでも主犯格じゃなかったんです、と主張して、少ないかも知れないけど応援者を集めて、楽になりたいことでしょう。

たまたま同じ職場にならなければ、彼女のことも忘れていたと思います。
彼女の目の前から消えて、人を傷つけた事実をずっと抱えて生きて欲しいものですね。時効なんてないですから。

誹謗中傷って、本来悪くない人が責められる時の言葉だと思います。あなたの場合は因果応報、または自業自得だと思います。

横レス要りません。

81回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧