注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

毎回10回は射精する彼って異常ですか? 年齢は21歳です。 この間、使用した避妊具を並べてしまいました。 毎回避妊具を使用して 最後に顔か口

No.9 17/03/11 09:12
サラリーマンさん9 ( ♂ )
あ+あ-

羨ましいです。
俺は高校の時に、なんかできるか?と言う話になり、友人達の前でオナニーをほぼ連続18回した事があります。4回目あたりから何も出ないのに射精感はある、その後チョロチョロと出始め、また何も出なくなる、と言った事を繰り返していましたよ。もちろん毎回拭く訳じゃなく射精してもそのままシゴき続けている状態で手や下半身は精液塗れでした。
ただ、15回あたりではなんか麻痺したような感覚でシゴいていても次第に小さくなり、物凄い力でシゴいていました。翌日は擦り切れと腫れで下着が穿けないほどの痛み。学校で回数自慢をした後にその腫れあがった勇者のシンボルを披露していました。
今も毎日欠かさずオナニー何する事に決めていて、休みの日は何度もしますが、10回は厳しいです。
3〜4回が良いところですね。毎日オナニーで10回ぐらい射精できたら嬉し過ぎます。
ちなみにそのコンドームは捨てているのですか?
セックス残骸フェチの俺としては全て買い取りたいぐらいです。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧