注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

定職に就いてくれないことが原因で、長年付き合った彼と別れました。 性格面はこれ以上ないぐらい合っていたのでとても寂しいけど、 でも別れてよかったんです。

No.1 17/03/10 01:54
匿名さん1
あ+あ-

新しいお友達を作るより、新しい彼氏を作る。
スレ主さん、どうせ女友達は結婚したらお別れだから、彼氏優先ってタイプだったでしょ?
だったら今からお友達作っても、また彼氏が出来たら同じようになるから、
最初から彼氏ゲットに動いた方がいいと思うよ。
私は彼氏優先ってタイプの女に、旅行ドタキャンされて砂掛けられた女友達側だけど、
彼氏と別れた瞬間にすり寄って来て、誰が連絡するかボケ!って思った。
だから、切れた女友達とまた仲良しに戻ることは、よっぽどじゃないと無理だと思う。
新しい趣味でも見つけて、彼氏作るか、一人で生きていくかじゃない?
それか心を入れ替えて、新しく女友達作って、彼氏優先やめて蔑ろにしないか。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧