注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

主婦です。 私の実家の近くに家を建てて、最近地元に戻ってきました。 中学高校の頃に友達はいましたが人間関係に悩み、大学は地元の人がいないような(実際は2人く

No.4 17/03/17 17:13
専業主婦さん4
あ+あ-

みなさん、ありがとうございます。
お一人お一人にお礼がしたかったのですが、設定がおかしかったのかできません。すいません。

子供同士が仲良くなれば、自然に親同士も知り合いになっていくのですね。初めてのことで何もわからなくて、こう言うことがわかって、少し安心しました。オロオロしないよう、にこやかにしていたいと思います(^^)
私が住んでいる所は田舎で、園児も少ないです。専業主婦の人でも何かしら理由をつけて幼稚園ではなく、保育園に入れているみたいです。なので、働いていない人は子供の送迎後、井戸端会議が始まるとか…。私は働くのでそんな余裕はないと思うのですが。色々不安で思い詰めていました。みなさまのご回答で気分が少し楽になりました。ありがとうございます。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧