注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

彼氏が他の女の人と食事や遊びに行くのを許せますか? 私の彼氏はネットで知り合った女の人や学生時代の子と普通に遊びに行きます。友達だから。彼女はお前だから別に友

No.20 17/03/18 16:54
匿名さん20
あ+あ-

趣味ってアブノーマルな性癖じゃないですよね。私、そういう男達と良く遊んでたんで。その世界では趣味とも言いますので、多分、間違ってはないのかと。
趣向の趣味は趣味止まりで、浮気でも恋愛でもないですからね〜…。

彼氏の事は諦めて、ただの友達と思えばいい。
主さんも、外の世界で友達作ったらいいよ。
そのうち気持ちが、彼と同じぐらいに覚めてくるから。
そしたら馬鹿らしくなりますよ。
彼をそのまま束縛しているのも良いと思います。
いきつく先は別れですから。どうなったって良いじゃないですか。

本当は、さっさと別れた方が荒治療で早く幸せになれるんですけどね。好きな気持ちは厄介です。

20回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧