注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

情けない母です。母子家庭で成人した息子は引きこもり、高校生の娘は家出、祖母は病気、母子手当は一切なく家計は私1人にかかってます。朝から夜まで働き帰ってきても誰1

No.4 17/03/21 01:24
お礼

そうです。異常だと思います。私の育ててきた結果だから責任もって向き合ってくべきだと。2人それぞれに思いつく事は色々やってきました。叱るだけじゃなく子供の気持ちに寄り添うには…理解するには…それでも改善せず病院、児童相談所、占いにまで行ってしまった事も…何かまだ私が気づけてないアドバイスがあればとこの場を見つけ頼った次第です。余命宣告された祖母の病気の事もあり、何もかもから逃げたく消えたくなってる情けない状態です

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧