注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

働き方で悩んでます。 正社員が良いのは分かるんですが、週5日勤務というのが、どうにも長く感じて…。 本業週4日パート勤務、2日別なパート勤務で今の週5日勤務

No.7 17/03/21 22:05
お礼

≫5

資格勉強ですか…?
あぁ…自分も取りたい資格はあるんだよなぁ…。けど、正社員で働きながら勉強する…ん~気力が湧かない…。(*_*;

しばらくぶりに、働きだすので実は最初の段階からパート勤務も考えてたりしました。ただ、ある程度前職が収入があったので、パート勤務の給料と比べてしまって…。
ただ、労働時間はパートさんの方が羨ましくなる。
そういうスキルを身に付けるしかないか…。
短時間で稼ぐスキルを…。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧