注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

だらしない自分が嫌です。 お酒がやめられず、休みの日は昼から飲んでしまい、 記憶がなくなるまで飲んでしまいます。 気がついたら寝てて親が帰ってきて起き

No.13 17/03/22 05:06
通行人13
あ+あ-

結論から言えば、お酒に限らず依存症なら専門機関できちんと治さないと無理です。是非、専門機関を利用して、治してください。

不安については、25であなたの生活をしていたら、将来に不安を感じるのはむしろ普通なこと。だから、まだまだ、あなたは、正常なんですよ。
また、親は優しいのでなく、暴言をはくあなたから逃げているように感じます。ただ、親だから逃げても見捨てないですね。ありがたいもんです。
俺なら有無を言わさず専門機関につれていき、酒から離すけどね。たぶん、あなたは、冷たいと感じますよ。(^ω^)。
ただ、酒から離れないと不安からも逃げられないからいつか、あなたが幸せになれば、それで良いと思います。
専門機関は、詳しくないので、親に相談してみてくださぃ。

13回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧