注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

今年浪人して全部不合格を貰いました。 現役の時は手も足も出ない状態だったのですが、 1年自分なりにマイペースにコツコツやろうと思ってやったら、 成績は伸び

No.17 17/03/24 00:48
匿名さん17
あ+あ-

うちの娘も今年受験しました。滑り止めに受かりましたが、希望の大学には行けませんでした。娘は、気持ちを切り替えて前向きですが、どこか納得できないでいるようです。あんなに頑張ったのにという思いがあるようで。幸い資格をとれるので、結局はどこを出てもあまり変わらないのですが。自分なりに整理をつけていましたよ。その時に、親の私が思ったことはこの子が行きたい所に行かせてあげたいという気持ちでした。捨て金が出てもいいので後期を受けたら?と言いましたが、娘は受けませんでした。それには色々な思いや葛藤があったようで、辛そうでした。子供が頑張ってきた姿を見てきたから、その為には親は頑張れるんですよ^_^
うちは娘の意見を尊重しましたが。
親御さんがOKなら次に挑戦して次回は戦略を練って頑張って見たら、いかがでしょうか?
精神的にかなりキツイでしょうが、人生これから長いのだから今はその内のたっ2年ですよ。
影ながら応援していますね。

17回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧