注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

離婚。小6小5の子供は転校したくないし、まだ別れないで欲しいと言います。 私は我慢出来ますが 家族に嫌われて孤立してる夫は (すぐにキレて怒鳴ったり暴力は

No.21 17/03/27 16:30
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

もし見当違いだと申し訳ないのですが…

浮気してるとかご主人が可能性がないのなら、脳の病気の可能性は、ないですか…?

穏やかだった人が急に怒鳴ったり、人が変わったようになってしまう原因の1つに、脳の病気の可能性があります…

なぜ、ご主人がそうなってしまったのか分からない、ご本人も分からない、のなら、私は病気を疑っても良い気がします…。もちろん、脳とか身体の方の可能性も、精神的なものの可能性も両方…

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧