4月上旬に海外挙式予定ですが旅行会社の倒産で新郎側の親族が全員来れなくなりそうです。 私(新婦)側の親族は姉が親族全員分の手配を代行してくれました。手配前、新

No.61 17/03/28 19:18
通行人61 ( ♀ )
あ+あ-

旅行会社の倒産については、大々的に放送されていますし、多分事情を話せば主さんの身内も事情は察してくれると思います。

彼や彼のお母さんも、今はショックを受けたばかりで多分色々冷静に判断できないと思いますし、今はどう説得しようとしても難しいのではないですか?

また主さんの身内への謝罪についても、彼側から謝罪というより、主さんと彼の二人からの事情説明と謝罪にするべきかと個人的には思います。

結婚式については今回は諦めざるを得ないかと思います。
我を通すと破談になるんじゃないかと思いますので、そうなると努力もお金もどのみちパーになると思います。

彼と結婚式を挙げるのは難しいでしょうから、どうしても結婚式を挙げたいのであれば、彼とお別れして新たに相手を見つけるしかないかも…。ただ、予定していたスケジュールでの挙式はやはり無理ですね。

61回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧