4月上旬に海外挙式予定ですが旅行会社の倒産で新郎側の親族が全員来れなくなりそうです。 私(新婦)側の親族は姉が親族全員分の手配を代行してくれました。手配前、新

No.63 17/03/28 20:30
お礼

私は出来ることはしました。
結婚式をしたいという気持ちは当然だと思います、しかし婚約者とその家族は今更お金がないとばかり主張するし、それならば私の貯金を使いせめてもお母様と妹さんだけでも…と思いました。
しかし、それもよく分からない理由で断られる始末で…
私側の親族でただの旅行をしてくれというのなら最低限予定を狂わせた事への謝罪は企画者である私達が揃ってするべきだと思いましたがおかしいですか…?
私側の親戚同士、仲良いのは事実ですが視野が狭いという意見はおかしいと思うし、私側の親に出してもらえというのもおかしいと思いますがただの荒らしですかね??
うちも母子家庭ですが、挙式は随分前から決まっていた事で母は現地で皆で記念になるもの買いたい、食べたいものややりたい事を我慢しないで満喫したいからと言い貯金していたのを知っているのでそれのお金を出せとは絶対言えません。

63回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧